つき子のブログ🌛

文学部の4年生 のんびり

眠れないからオール作戦決行

 

みなさま

こんにちは、つき子です🌛

 

前の記事で昼夜逆転してる生活を送っていると書いたのですが、

昨夜はなんと眠くもならなくてびっくりしました。

過眠しすぎのせいで逆にもう眠くなくなっちゃったのかな。笑

頑張って寝てみるかこのまま起きるか迷っていたのですが、

ちょうど昼夜逆転生活を直したいなと思っていたので

起きることにしてみました。

 

このまま32時間くらい起きておけば今日の夜には疲れて早く寝れる

→明日の午前中には起きれる!とアホな考えでオールしました。

Netflixでまだ見れてない韓国ドラマが溜まっていたのでそれを全部消化して、

それから『クレイジー・リッチ!』という映画も観ました。

面白かったです。

 

それからオール明けて朝9時くらいに布団から出て、日を浴びて、朝ごはん食べて

お昼まで読書したり心理の勉強をちょろっとしたりしてました。

元々高校の頃は朝型で勉強するタイプだったので、

今日の午前中は自分の勉強をできたのが自分の前の健康的なサイクルに戻れたようで嬉しかったです。

お昼を食べてからちょっとしたら買い物しに外に出てみようかな、と思ったのですが

やっぱり寝てないのでちょっと疲れてきましたね。

3時間くらいお昼寝してしまいました。

 

なので案の定

今はもう23時半なのにまだ目はぱっちり。

早く寝るんじゃなかったのか自分?作戦失敗...?

というか普段寝過ぎ。

 

つき子🌛

 

 

 

https://zukiko2047.hatenablog.com/?_ga=2.147578800.669173219.1584445500-2068965603.1584445500