つき子のブログ🌛

文学部の4年生 のんびり

あつ森買っちゃった。

 

みなさま

こんにちは。

つき子です🌛

 

一昨日なんとなんとあつ森をAmazonでポチッとしてしまいまして。

今朝届きました。

YouTubeで実況動画を見たり、インスタでみんながやってる様子を見ていたら

やりたくなりました。

普段全然ゲームやらないんですけどね。

だって、小学生の時にDSを買ってもらってソフトは何にしようかと

思ったら親は勉強系しか与えてくれなかったのですから笑

f:id:zukiko2047:20200421130208j:image

おかげで英語はめっちゃ伸びました。

こんなことがあったからゲームの楽しさを知らないまま育ってしまったのかも笑

実際あれから十何年間か経って自分でスマホゲームをインストールしてみても

すぐに飽きちゃって結局アンインストするというのを繰り返していました。

だからDSライト以降自分はゲーム機を買ったりしてませんね。

(弟と妹はめっちゃゲーム好き)

 

でもあつ森はめっちゃ楽しそうで、あのゆるさにすごく惹かれました。

ちょうど弟がSwitchを持っていたのでそれを借りて、私はソフトを購入して

ちょっとやってみようーってなりました。

さっきちょっとやって見たのですが、楽しいです。

すぐ飽きがこないといいけれど。

 

ちなみに、島の名前は

ブドウ島(ブドウ糖)にしました。

 

 

つき子🌛

 

 

https://zukiko2047.hatenablog.com/?_ga=2.147578800.669173219.1584445500-2068965603.1584445500