つき子のブログ🌛

文学部の4年生 のんびり

お散歩ビンゴ楽しかった。

 

こんにちは

つき子です🌛

 

最近楽しかったことを紹介します。

お散歩ビンゴです。

 

 こちらのツイッターで見つけてゆるくて可愛くて早速やりました。

f:id:zukiko2047:20200509153501j:image

1人だけだとつまらないので、友達にも勧めてみました。

制限時間30分で各自自分の家の周りなど散歩してビンゴを目指しました。

私は2つビンゴできました。

お互いの進み具合だったり写真を送って(人以外の) 判定をしてもらったり楽しかったです。

その日はとても暑い日だったので、30分だけでも結構汗をかいてヘトヘトになりました。

なので、2人とも家でアイスを食べながらゆっくり結果を確認しました。

 

1人だと散歩ってなかなかやる気が出ないのですが、

遠隔で、友達も同時にやっていると思うとめっちゃやる気が出ました。

楽しかったです。

 

つき子🌛

https://zukiko2047.hatenablog.com/?_ga=2.147578800.669173219.1584445500-2068965603.1584445500