つき子のブログ🌛

文学部の4年生 のんびり

みんな大好きクリームソーダ

 

みなさま

こんにちは

つき子です🌛

 

最近って訳でもないけれどクリームソーダ巡りとかクリームソーダ好きでインスタによく写真をアップしてる友達とかが多い気がするー。

まあキラキラしてて可愛いしインスタ映えするし甘くて美味しいし、好きだよねうんうん。

私も好きですクリームソーダ

 

なんか最近は無印良品が出してるクリームソーダが綺麗って流行ってるらしい。

着色料とか使ってなくて淡い緑色が可愛いんだって。

買える時が来たら買ってみよっと!

 

最近私が飲んだのは、ほろよいのクリームソーダサワーにアイスを乗っけたやつ。

さくらんぼが欲しかったけど家になかったのでお弁当用のピックをさしておきました。

可愛いでしょ。笑

f:id:zukiko2047:20200511015140j:image

 

あとはお店に行ってすっごく綺麗なクリームソーダが出てくるとテンション上がりますね。

グラスが綺麗でメロンソーダの色も素敵でアイスが真ん丸でバランスが良いと♡

(何様ですか)

 

気に入ってるのを貼っておきます↓

f:id:zukiko2047:20200512144143j:image

小川売店 @茅ヶ崎

クレープも美味しかったです。

フードメニューが充実していました。


f:id:zukiko2047:20200512144150j:image

白鷺珈琲 @道後

道後温泉近くに去年の7月にオープンしたそうです。

店内がすごく広くておしゃれです。


f:id:zukiko2047:20200512144139j:image

ジュリアン @藤沢

ペアのクリームソーダが有名だそうです。

麻雀のゲーム台をテーブルにした席に座れます。


f:id:zukiko2047:20200512144147j:image

 aotori 碧鳥 @下北沢

落ち着いた雰囲気のコンセプトショップです。

窓際にあるテーブルでクリームソーダを頂けます。

綺麗な水色が素敵で、あとバニラビーンズが入っているアイスクリームが美味しくて

私が一番好きなクリームソーダです。

 

めっちゃ雑に書いてしまった...w

まあこんな感じでクリームソーダ飲みに行くのも好きです。

コロナが収束したら飲みに行きたいなあ。

 

つき子🌛

 

https://zukiko2047.hatenablog.com/?_ga=2.147578800.669173219.1584445500-2068965603.1584445500