つき子のブログ🌛

文学部の4年生 のんびり

スヌーピー餃子

 

みなさまこんにちは

つき子です🌛

 

この間母の日に妹がスヌーピー餃子を作ると言っていて(私は作らんのかい)

それはなんぞやと思って作っている様子を見に行ったら

こんなにゆるゆるで癒される顔の餃子達がいました。

f:id:zukiko2047:20200513134607j:plain

 

焼いてちょっとシワができたスヌーピー


f:id:zukiko2047:20200511014843j:image
海苔とごまで簡単に飾りつけできるし美味しいからいいなぁと思いました。

インスタグラムとかでこういう可愛いキャラクターの顔のパンとかクッキーとかも

よく見かけてみんな器用だな〜と思いました。笑

 

ちなみに私はミルクレープを作りました。

あんまり綺麗に作れてないですが...

 

f:id:zukiko2047:20200513133833j:image

そんな母の日でした。

 

つき子🌛

https://zukiko2047.hatenablog.com/?_ga=2.147578800.669173219.1584445500-2068965603.1584445500