つき子のブログ🌛

文学部の4年生 のんびり

のろのろペースのあつ森

 

みなさま

こんにちは〜

つき子です🌛

 

最近大学の課題が多くてあつ森進めることができていなくて、

一日置きくらいになってる😭

 

まだ島クリエイターも使えてない段階です。

(島クリエイターが解放される前に飽きてしまいそう)

 

でも住民が好きだからいっぱい話しかけに行ってる笑

最近私の島に誘ったニコバン君可愛い。

そして写り込んでくるクリスチーヌちゃん。

f:id:zukiko2047:20200512182906j:image

ペーター君もほんわかしててめちゃ可愛い、歌ってるところ撮ろうとしたら

またクリスチーヌが写り込んでるよ。
f:id:zukiko2047:20200512182917j:image

私の推しはカマボコ君。この子もほんわか系。

服をプレゼントしたらその場で着てくれるんだけど、

カマボコ君のフォルムだと服が伸びちゃうところも可愛い🤣

あれっ服こんなデザインだったっけってなる。
f:id:zukiko2047:20200512182911j:image

 

上の住民みんなほんわか系だったー笑

性格被りがすごいです、アタイキャラとかも3匹くらいいる。

島クリエイター早く使えるように頑張らないとなぁ。

街にカフェをいっぱい作りたい。

 

つき子🌛

https://zukiko2047.hatenablog.com/?_ga=2.147578800.669173219.1584445500-2068965603.1584445500