つき子のブログ🌛

文学部の4年生 のんびり

自分の体がシャットダウン

こんにちは

つき子です🌛

 

授業が始まって何週間か経ったけど

オンライン授業ってみんなが目の前に見えるから結構怖かったりする笑笑

相手は近くにいないのになんだか近すぎに感じて緊張してしまう...

 

今日もオンライン授業がある日だったのですが、前日から緊張しすぎてお腹と頭が痛くなって授業直前には吐き気までしたのでお休みしてしまいました。

 

えーそれだけで休むの?って感じなんですけど、うん。

そのまま授業中にうつが酷くなってしまうと急にしんどくなって涙が出てきてしまう可能性もあるので怖いんですよね😓

 

だから授業出なきゃ出なきゃと思うにつれて

心の中では緊張する、不安だ、途中で倒れちゃったらどうしようっていう考えも強くなっちゃって

結局授業前に消耗してしまう。

もうちょっと落ち着けないのかなぁ自分笑

 

つき子🌛

 

https://zukiko2047.hatenablog.com/?_ga=2.147578800.669173219.1584445500-2068965603.1584445500