つき子のブログ🌛

文学部の4年生 のんびり

イギリススパイのコメディ映画

 

どうも、つき子です。

 

夏休みに入ってから毎日一本映画観てるのですが、

最近観たのは『ジョニー・イングリッシュ アナログの逆襲』です。

 

f:id:zukiko2047:20200807122536j:plain

 

007シリーズを観たことある人だったらめちゃくちゃ笑えると思う。

『007/慰めの報酬』のボンドガール、オルガ・キュリレンコがこの作品でもヒロインとして出てて完全に007ファンまでも取り込もうとしてる笑

007観たことない人でも十分楽しめる。

わかりやすくて笑っちゃうポイントが全く途切れないから。

そしてローワン・アトキンソンの顔芸はすごい。

この作品は構えて観る必要もないしアホなことで笑いたい人におすすめ。

頭を空っぽにして観るのがいい。

 

つき子🌛

 

 

https://zukiko2047.hatenablog.com/?_ga=2.147578800.669173219.1584445500-2068965603.1584445500