つき子のブログ🌛

文学部の4年生 のんびり

小麦粉アレルギーなのか...?

 

どうもー

つき子です🌛

 

最近自分の身体と小麦粉の相性が悪いんじゃないかと思って書いてます笑

 

最近朝ごはんにトーストとか食べると必ずと言っていいほど頭が痛くなったり気持ち悪くなってしまう。

さっきもお蕎麦を二口くらいしか食べてないのに急に頭がピリピリ痛くなって

「そんな即効性ある!?」ってびっくりした。

小麦粉製品全く嫌いじゃないのになー

本当に小麦粉が原因なのかわからんから今度はうどん食べてどうなるか試してみようかな。

 

「アレルギーかも!」って疑いながら食べてるから余計頭が痛いのを感じてしまっているのかもしれない...

 

食後に不調になる原因は何なのか...?

 

つき子🌛

https://zukiko2047.hatenablog.com/?_ga=2.147578800.669173219.1584445500-2068965603.1584445500