つき子のブログ🌛

文学部の4年生 のんびり

頑張れ自分

どうもー

 

夏休み中のつき子です🌛

 

最近は進路について考える時間が増えてきました。

大学院に進学したいのでその資料集めをしたり予備校を調べてみたり

軽く勉強をしたり...

 

進路について考えるのってなんでこんなに止まらないんだろう

調べれば調べるほど不安になったりやる気が出たり忙しいなあ笑

 

進路相談をしてくださった方には自分がなぜこの学問を選ぶのか、

どういう職業になりたいのか、卒業後はどのように働きたいのか

自分が今のところやりたいことを一生懸命話して

我ながらとてもやる気があるように見える。

 

このやる気が受験まで持つといいな、頑張れ自分。

 

つき子🌛

https://zukiko2047.hatenablog.com/?_ga=2.147578800.669173219.1584445500-2068965603.1584445500