つき子のブログ🌛

文学部の4年生 のんびり

夏が終わるね〜

 

どうも〜🌛

 

9月に入ってあと2週間?したら大学が始まります〜

夏休みはのんびり過ごせた?かも。

来年は夏休みないのと同じだからね。

(入試前)

 

今日は予備校の個別相談に行ってきました。

やっぱり進路について相談できるだけでも心強くなれるわ。

私の周りには院に進む人、なかなか見かけないから自分で調べていくしかなかったけど、

今日は対面で院試のプロの方とお話できてよかった笑笑

 

予備校帰りに駅から家まで自転車漕いでたら

風が涼しくてあんなに暑くて嫌だった夏が

もうそろそろ終わるんだなぁって感じた。

はやーい。秋服考えないと。

 

つき子🌛

https://zukiko2047.hatenablog.com/?_ga=2.147578800.669173219.1584445500-2068965603.1584445500