つき子のブログ🌛

文学部の4年生 のんびり

秋学期始まったよ

 

お久しぶりです、つき子です🌛

 

最後に記事を書いたのが9月10日だからだいぶ経っちゃった。

久しぶりに自分のブログのページ見てみたら読者数が30人になってていつの間に!?ってなりました、びっくり笑

 

秋学期が始まって対面授業が週に1コマだけあります今。

対面というか、キャンパスに行って授業を受けてもいいし、Zoomでオンラインで受けてもいいっていう形式なんだけれども。

私はキャンパスに行くを選択。

やっぱり学校の友達に久しぶりに会うととても嬉しくてはしゃいだ!

友達と再会できた嬉しさやキャンパスの雰囲気をSNSにポッと載せたらそれを見たのかZoomで授業を受けてた友達から「やっぱり私も来週学校に行って授業受けてみようかなー」ってリアクションがきました。

そんな感じで今週は先週よりも教室にいる学生の人数は増えていてやっぱりみんなが大学に来てるってわかると家にいる勢もぞろぞろついてくるんだなーって面白かった。

 

あとは、Zoomで開催されていたゼミで頻繁に顔を見ていた人たちも最近になってやっと実際に会うことができたけどなんか変な感じだった。

顔は知ってたけど改めて「初めましてー笑」って言ったり

この人は思ったより背が高めの人だったんだなーとか。

 

大学がまた始まってこんな感じの感想になりました。

おわり。

 

つき子🌛

https://zukiko2047.hatenablog.com/?_ga=2.147578800.669173219.1584445500-2068965603.1584445500