つき子のブログ🌛

文学部の4年生 のんびり

今日は何の日でしょうか!

 

みなさま、こんにちは、お疲れ様です!

つき子です🌛

 

さっきメンタルヘルスについての記事を公開して、

「あれ、なんで今日これについて書こうと思ったんだっけ」って思いながら書いてたんですけど、

 

今日は「世界メンタルヘルスデー」でした!!笑

めっちゃ大事なことだったのにさっきまですっかり忘れていたという...

 

なので皆さん、今日はいつもよりもっと自分をいたわって

何かご褒美をしてあげたり日々頑張っている自分に「毎日お疲れ様」と言ってあげてくださいね!

 

特別に今日じゃなくても毎日頑張って生きてるみなさん、本当に偉いです!👏

 

メンタルが大丈夫じゃなくてもあなたは異常じゃありませんし、

メンタルに問題を抱えていることは問題ではありません!

 

でも、今日はメンタルヘルスデーだからちょっと自分と向き合ってちゃんとストレス発散できてるかな、とか疲れすぎてないかな、無理しすぎてないかなと気にかけてみてください。

 

私は今日は寒いから布団の中で映画を観たりのんびり過ごそう。

最近はちょっと忙しくて映画を観る暇がなかったからね。

絶対に提出物には触れない!!

 

f:id:zukiko2047:20201010195212j:plain

 

つき子🌛

 

https://zukiko2047.hatenablog.com/?_ga=2.147578800.669173219.1584445500-2068965603.1584445500