つき子のブログ🌛

文学部の4年生 のんびり

最近フレンズ見始めた

どうも。

最近ね、友達に勧められてフレンズをNetflixで見始めたんだけどめっちゃ面白いねこれ。

 

f:id:zukiko2047:20201017155719j:plain

 

1エピソードが20分ちょいだから通学中にも気軽に観れる

あとファッションが可愛くて参考にしたい笑

2000年代初期のファッションというかライフスタイルがちょうどいい気がした、

戻りたい...(そうすると私何歳??)

 

こんなに仲良く過ごせる人達っていいなぁとも思った

あのカフェが溜まり場になってるのもすごく憧れる

いつものカフェで友達とかと居座って喋るの私もやりたい(カフェに迷惑でなければ...)

 

まだまだエピソード残ってるし10シーズンもあるから時間がある時に見進めて行こうー

 

つき子🌛

https://zukiko2047.hatenablog.com/?_ga=2.147578800.669173219.1584445500-2068965603.1584445500