つき子のブログ🌛

文学部の4年生 のんびり

クルーレス

こんにちは〜つき子です🌛

 

最近観た映画はこれです↓

f:id:zukiko2047:20201022171131j:plain

 

『クルーレス』

おしゃれでお金持ちな主人公シェールがダサい転校生をおしゃれに変身させようっていうストーリー。

 

私がこの作品を観て思ったことは、「お金持ちの女の子って悪者に描かれがちだけどこの主人公は常に向上心があって好感度しかない」ってこと。

 

おねだりするところはしてあとは自分の努力でなんとかしてみせようっていうちょっと小悪魔的だけどめげないヒロインの要素もあって面白かった。

 

助けが必要な人がいたら無視なんてできずになんでもすぐ行動に移せているところ、特にボランティアチームのリーダーとして働いているところがかっこよかった。

 

普段見ないジャンルの作品だから観たあとは心が浄化された...

 

つき子🌛

 

https://zukiko2047.hatenablog.com/?_ga=2.147578800.669173219.1584445500-2068965603.1584445500