つき子のブログ🌛

文学部の4年生 のんびり

イライラはどこにぶつけたらいいのか...

どうも、つき子です🌛

 

今日は頑張って起きて身だしなみ整えたけど

今日のメイクに使いたかった化粧下地が見つからなくてイラっとして

zoomの予定変更って言われて

なんだよーって思って

ちょっと休憩しようとしたら

洗濯物畳んでって言われちゃって

畳みながら「あの文房具買わないとなーって」呟いたら

「買ってきてあげるよ」って言ってありがたいなーって思ったら

「どうゆうやつ?」って聞いてきて

「...(前に説明したのにもう忘れたのか)」ってイラってして

でも説明するのもイライラが溜まってめんどくさくなってしまって

疲れたから洗濯物畳むの辞めて自分の部屋に逃げてきた。

これから予防接種の予約があるから病院に行かなきゃなんだけど

それも行くのめんどくさくなってしまった。

あーどうしようイライラが収まらないね。

 

つき子🌛

 

https://zukiko2047.hatenablog.com/?_ga=2.147578800.669173219.1584445500-2068965603.1584445500