つき子のブログ🌛

文学部の4年生 のんびり

最近のこと〜

 

どうも〜つき子です🌛

 

最近ブログ更新出来てなかった、忙しくて...

今週も色々頑張った、お疲れ様自分〜笑

みなさんもお疲れ様です〜

 

最近は進路に向けて勉強をしたりゼミのグループワークを頑張って進める係やってたり(進める人いなかったから勝手にやってる)友達とシーシャ行く約束したり活発になってた。

 

だからこの土日「めっちゃ疲れたー!」ってグダグダしてます。

もう月曜日来るのやだなーって思いながら課題になってる本をちまちまベランダで読んでた。

日光浴びてポカポカでいい感じだった。日光浴びるの大事。

 

あとは最近ね、恋人と別れて1ヶ月くらい経つんだけどまだなんだかふわふわしてるかも。

足が地についてないみたいだなあ。

もうちょっと時間が経ったら大丈夫になるかな〜

 

あと、もう数日で髪の毛を青に染める予定だからワクワクしてる。

念願の青!大好きな青色!💙

最近のこと!今日はこんな感じで〜

 

つき子🌛

 

 

https://zukiko2047.hatenablog.com/?_ga=2.147578800.669173219.1584445500-2068965603.1584445500