つき子のブログ🌛

文学部の4年生 のんびり

きっさてーん!また

 

最近また喫茶店行ったから書いときます!

 

新宿に用があったからついでにというか疲れたから一休みで入りました。

ここに来るのは2回目。

今回も一人で来たよ。

f:id:zukiko2047:20201115135041j:plain

アイスウインナーコーヒー

 

いろんな人がいるところ。

年代も人数もなんでもバラバラだけどみんな居心地良さそうにしてる。

4人くらいで元気におしゃべりしてる若者もいたり1人でパソコンを開いてる人、ママ友会、昔から来ている常連さんっぽい老夫婦、喫茶店マニアみたいな人達。

 

そして1人で本読んでる私。

ここはね喫煙OKなところらしいから周りみんなタバコ吸ってた。

こういうところでタバコ吸ったことないけど恐る恐る私も。笑

なんだかタバコが燃えるのがおっそく感じました。

 

タバコの匂いがダメは人はちょっと入りにくいかもしれないね...

なんか喫煙者の会が開かれてるみたいな喫茶店、団結力笑

 

最近はそんな感じだったよー

 

つき子🌛

 

 

https://zukiko2047.hatenablog.com/?_ga=2.147578800.669173219.1584445500-2068965603.1584445500