つき子のブログ🌛

文学部の4年生 のんびり

今日は月曜日

どうも〜

つき子です🌛

 

今日は月曜日ですねえ〜

やる気がどこかに行ってしまう月曜日。

 

今日も案の定眠くてだるくて授業受けるやる気が全然なかった。

だけど「出るだけでも偉いから出るか〜」って言って

なんとなくメイクしてZoomの授業に参加しました。

 

「ディスカッションでもしみんな消極的なメンバーだけで構成されてたらどうしよう、

私が進めなきゃかなー今日は嫌だなー」って思ってブレイクアウトルームに入ったらみんな積極的に英語ガツガツ喋れる人でちょっとモチベ上がった。

そして助かった...みんな積極的に喋って気づいたら色んな意見が飛び交ってて逆にホッとしてしまった(集中しろ)

私もたくさん発言したからね。

 

月曜日、当たり前のことをやり遂げるだけでもすごいのです

みんな月曜日は気楽に生きよう〜

 

つき子🌛

https://zukiko2047.hatenablog.com/?_ga=2.147578800.669173219.1584445500-2068965603.1584445500