つき子のブログ🌛

文学部の4年生 のんびり

もう12月か!

つき子です🌛

 

f:id:zukiko2047:20201201152727j:plain

 

今日は12月1日。

Decemberだね(え)

 

もう2020年終わっちゃうね〜早い。

今後2020年の思い出は?って聞かれたら多分答えられないね。

来年はいいことがあるといいな...

 

大学も年明けたらすぐ終わっちゃうし

寂しい

 

4年生になってしまう。

大学生のうちにもっと遊んだり旅行行ったりしたかったな〜

1,2年はね、サークルの運営で忙しかったから3年になってやっと春休み楽しめると思っていたらコロナが流行ってしまって...残念だったなあ。

せっかくのでかい春休みがーってなった。

 

次の春休みはどうなるかな〜

あれ、12月の話だったのにもう春休みの話しちゃった笑

 

つき子🌛

https://zukiko2047.hatenablog.com/?_ga=2.147578800.669173219.1584445500-2068965603.1584445500