つき子のブログ🌛

文学部の4年生 のんびり

ZOZO古着

こんにちは

つき子です🌛

 

最近古着が欲しくなってZOZOTOWNで売ってる古着買ってみたよっていう報告なんですけど。

まだ届いてないからレビューできないけれど、楽しみだからブログに書いてしまった。

 

なんか、可愛いプチプラの服も魅力的だけどワンシーズンで終わってしまうのが悲しいし環境にも良くないしお財布にも優しくないから長く着れる洋服とか古着が気になってたのよね〜

 

でも古着屋さん行っても洋服詳しい訳じゃないからどれがいいとかもわからなくて...笑

だから普段使ってるZOZOTOWNの古着のページを見てみたら使いやすそうだったから試しに買ってみました。

古着のページはこんな感じ⬇️

めっちゃ聞いたことがるブランドが載ってる。

f:id:zukiko2047:20201205140830j:plain

 

私はJEANASISのコートを買ったんだけど、アイテムの詳細とかコンディション(汚れ、使用感があるかとか)も確認できるからよかった。

私が買ったコートはAランクで数回使用した程度で使用感が感じられないアイテムって書いてあったよ。

思いがけないタイミングでコンディションが良い服が値下げしてたりするから常にチェックするのを忘れないようにしないと😏

 

ZOZOって古着も充実してるんだな〜って学びました。

 

つき子🌛

https://zukiko2047.hatenablog.com/?_ga=2.147578800.669173219.1584445500-2068965603.1584445500