つき子のブログ🌛

文学部の4年生 のんびり

The Weekndさん。

どうもつき子です🌛

私歌手のThe Weekndが好きなんですけど、今日インスタグラムのストーリーを見てみたらこんなお茶目な投稿しててほっこりしました。

f:id:zukiko2047:20201206205600j:plain

ディズニーのキャラクターですか?笑

f:id:zukiko2047:20201206205820j:plain

笑顔が可愛いですね〜

 

笑顔で映ってるけれども。

なんとグラミーのノミネートまで逃してしまってファンも彼もグラミー賞に怒りがこみ上がってるんですよね。

今年はThe Weekndの年と言ってもいいほどヒットして記録も更新してアルバムもめちゃくちゃ良かったのにな...アルバムが出た時これはまたグラミー取るなって思ったんですけど候補にさえ入れてくれないなんて本当にがっかりしました。

 

次のハーフタイムショーもThe Weekndがやるのに...

もうそっちを楽しみに生きよう。

彼が楽しそうにクリスマス祝ってるんだから私もそうしとこ。笑

 

つき子🌛

 

https://zukiko2047.hatenablog.com/?_ga=2.147578800.669173219.1584445500-2068965603.1584445500