つき子のブログ🌛

文学部の4年生 のんびり

あれっ

久しぶりに記事書く!🌛

 

一個前に記事であけおめって言ってたのにもう一月終わるじゃんーはや!

ただ今私は絶賛期末レポート祭りに参加中でございます。

 

今日も英語で分量が多いレポートの内容についてずっと悩んでいます。

世の大学生は今頑張ってる時期だ〜

みんな頑張ろう。

 

一個上の先輩が「大学で最後のレポート書いてる」って呟いててもう一個上の先輩も卒業してしまうのかー泣ってなりました。

4年間ってほんと一瞬だな。

 

って思いながらレポート終わったら読みたい本と映画を集めています。

(もう力尽きて楽しみなことしか考えてない)

 

早くレポート終わらせれば春休みだよ〜🌛

 

つき子

https://zukiko2047.hatenablog.com/?_ga=2.147578800.669173219.1584445500-2068965603.1584445500