つき子のブログ🌛

文学部の4年生 のんびり

2月 春休み

久しぶりです!🌜

 

大学は春休みに入りました。

レポート地獄から抜け出せたよ〜

 

春休みは何をしているかというと、大学院試のための勉強です。

予備校の復習と学校のリサーチ、モチベーションとの闘いの真っ最中...

 

自分の気持ちとか頭の中だけでは整理しきれない事を紙に写して解決しようと今年からバレットジャーナルも書き始めました。

映画のレビュー、やりたい事リスト、欲しいものリストなどなんでも書き込んでいます!

バレットジャーナルについてはまた記事に書こうかな。

 

一日の流れとしてはお昼前くらいに起きて朝ごはんを食べて、

晴れてる日は日光浴しながら読書してる。

セロトニンビタミンD摂取!!

あとはヨガなんかもちょいちょいやり始めました。

心の安定に役立っている気がする〜

 

グダグダしながら午後は課題をやったりなんだりって感じ。

 

話変わっちゃうんだけど私が全然記事更新してない日が続いても毎日誰かしらがブログを読んでくださってて嬉しかった。

今日久しぶりにアクセス解析見てみたらびっくりしたよ。

 

ってな感じでこの記事は終わりでーす✌️

 

またね!🌛

https://zukiko2047.hatenablog.com/?_ga=2.147578800.669173219.1584445500-2068965603.1584445500