つき子のブログ🌛

文学部の4年生 のんびり

🌝

 

どうも〜つき子です🌛

 

最近は寒くなってきていい感じの気候だなって感じる。

寒い季節の方が好きだからとても嬉しい

秋の訪れを感じられて☺️

 

夏にはとても弱い、汗っかきだし体力ないからすぐバテてしまう笑

 

最近18時くらいに外を見るともう暗くなってて本格的に寒い季節がやってきてるのを実感した🌬

 

最近は何をしているかというと、院試があるから勉強したり息抜きに映画観たり本読んだりしてる。

 

なんか、合否発表の前って毎回慣れないね。

そわそわってレベルじゃないの。

 

良く寝付けないしお腹が痛くなるし、緊張にとても弱い私です...

 

緊張を身体症状に現さないようにする方法ってあるのかな?

 

あったら教えてもらいたいわ〜🌛

 

じゃあまたね〜

https://zukiko2047.hatenablog.com/?_ga=2.147578800.669173219.1584445500-2068965603.1584445500