つき子のブログ🌛

文学部の4年生 のんびり

面接落ちた。

 

どうもつき子です🌛

 

ついに大学院入学試験の一校目の結果が出た。

二次の面接試験で落とされました〜

あーあ。

 

面接はやっぱり苦手だよ〜

質問は聞き取れるのに、それに私が答えてると「今自分は何喋ってんだ?何を聞かれたんだっけ?」ってなっちゃう。

ただのコミュ障だよ...

悔しいなあ。

 

合格まであと一歩だったのに

これが決まれば卒論も進められるし、勉強で消えた夏休みも取り返すことができたはずなんだけど

まだまだ勉強しないといけなくなった。

 

でもやっぱり面接は苦手。

大学受験の時も書類とか筆記の一次試験は突破するんだけど、二次の面接で落とされた記憶がトラウマ。

その時も面接官と私の話がすれ違ってて、面接中に「うん、これは落ちたね😃」って考えが浮かぶくらいだった。

 

カウンセラーになりたいのにコミュニケーションがうまく取れないなんて笑

もう一回将来のことを考え直そうかな。

 

大学院受験の勉強のために就活はしてなかったから、卒業までに行き先が決まらなかったら本当にお先真っ暗っていう状態が待ってる。

 

性格上合わないかもってなったら就職を考えなきゃかな。

もう新卒ブランドなんて知るかー!

 

本を読んで映画を観て文学作品に触れてのんびり生きたい。

現実を見なさすぎ?

 

つき子🌛

 

https://zukiko2047.hatenablog.com/?_ga=2.147578800.669173219.1584445500-2068965603.1584445500