つき子のブログ🌛

文学部の4年生 のんびり

軟骨ピアス安定しなかったよ。

 

 

みなさま

こんにちは

つき子です🌛

 

1月の末に開けたピアス2つが3ヶ月経っても安定しなくてとうとう外してしまいました。

水色のピアスのところ。

f:id:zukiko2047:20200509155509j:image

ずっとこの位置に開けたくて、軟骨ピアスしてるアイドルとかモデルさんの写真をたくさん漁ってやっぱりおしゃれで可愛いなと思って

やっと開けてしばらく安定していたんですけど

2ヶ月経ったくらいから急に腫れてきたりして全然安定する気配もなく、

しかも今ってあんまり病院行くのに外出できないなと思ってしょうがないのでピアスを外してしまいました。

外した瞬間すぐに治って何だか悔しい!

圧迫されすぎてたのかな?

次は安定しやすい耳たぶをもう1つ開けてみようかな。

 

つき子🌛

 

 

https://zukiko2047.hatenablog.com/?_ga=2.147578800.669173219.1584445500-2068965603.1584445500