つき子のブログ🌛

文学部の4年生 のんびり

土日

どうも、つき子です🌛

 

今日は日曜日です。

明日は勤労感謝の日で祝日だけど大学は授業があるみたいです。

明日までの課題とかはないんだけれども、土日に何かしておかないと2日間を無駄にした気分になってしまって逆に疲れてしまう。

 

そういうこと無いですかね?

普通に休めばいいのに土日に笑

ダラダラしても良い日なのに。

なぜか活発にしていないと心が落ち着かないみたいです。

 

なので今さっき日光浴しながら本を読んでいました。

ちょっとは気分が良くなったかも☀️

 

あと、このブログの記事も今書いてます。

これもカウントしておく。

今日は記事書けた偉い!笑

(毎回しょーもない内容だが)

 

今週は土日に何か有意義なことをしないと落ち着かないよ、という気持ちが一層強まった週でした。

 

おしまい🌛

https://zukiko2047.hatenablog.com/?_ga=2.147578800.669173219.1584445500-2068965603.1584445500