つき子のブログ🌛

文学部の4年生 のんびり

寝てばっかりになってしまうー。

 

みなさま、こんにちは

つき子です🌛

 

ゴールデンウィークも明けてまたオンライン授業が始まって

課題も沢山出されてめちゃだるい。

課題がどの授業で出されてて締め切りがいつまでなのか考えるのも嫌になってしまう。

私はやる気が出ないって言い訳して毎回締め切りギリギリに提出してます、、

やる気が出るまであつ森やったりYouTube見たりしてゴロゴロ寝てばかりになってる。

そのせいでっていうか何かと言い訳して運動もしないから体重がめちゃ増えてたり、体も頭も使ってなくて疲れてないから朝方になるまで眠くなくてちょっとストレス溜まる。

 

でも今日はやる気が出て翻訳の課題と映画の分析と音楽についての課題2つ、溜めちゃってた演劇の授業も2つ見て、など色々こなせてびっくりした。

突然エンジンがかかるから自分でもびっくり。久々に机に向かって勉強すると何だかスッキリする。

でも毎日こんなにこなすのは無理ですわ( ̄∀ ̄)

 

 

f:id:zukiko2047:20200511013408j:image

全然関係ないけど今日は午前中に起きれなくてカブ買えませんでしたー。笑

https://zukiko2047.hatenablog.com/?_ga=2.147578800.669173219.1584445500-2068965603.1584445500