つき子のブログ🌛

文学部の4年生 のんびり

うつ真っ只中の私が書いたメモ

つき子です🌛

 

自分の手帳見返してたら面白いメモが残ってました。

3月に書いたメモで、まだうつから回復できてない時のものです。

まず字汚ったないな笑

深夜逆転生活で夜中3時にハンバーガーを食べようとしてる奴。

f:id:zukiko2047:20200806150050j:plain

今読み返してみるといろんなことに気をとらわれているのがわかる。

何に対してもネガティブな考え。

なんか全部が不安で気になっちゃってたんですよね〜( ̄∇ ̄)

 

最近教授と話していて言われたのが、

私はすごくセンシティブだということ。

必要以上になんでも気にしちゃうんだって。

周りの人が私のことどう思っているか、気になって仕方がなかったっぽい。

今はもっと気楽にこれ以上心配しても無駄だわ〜って負のスパイラルからだんだん

自分から抜け出せるようになったかも。

最近はそんな感じ〜

 

つき子🌛

https://zukiko2047.hatenablog.com/?_ga=2.147578800.669173219.1584445500-2068965603.1584445500